« 釣果 | トップページ | カツカレー! »

2017年8月13日 (日)

最後の夜

こんばんは
静かすぎて暇すぎて、本日2個目のblog更新
最後の夜って大袈裟ですが夫と長男が義実家に泊まりに行って、3日目が終わろうとしています。
あと1日早い明日1日貴重すぎる
今日も次男とスタバへ

行く先でうんとココは的にひたすら静かにキョロキョロしていてくれる次男、なんとも有難い長男は止まると泣くタイプだったので、ほーんと連れ出しやすいなって感じます
寝返りはまだなんですが、一応転がらないように気にしつつ、ボーッとさせてもらいました
その後、ローラアシュレイで可愛いワンピースを見つけて、買おうかどーしようかひたすら悩む悩む
これなんですけどね写真はサイトから。

まぁアクティブな毎日でいつ着るんだって感じですが、ニットワンピースって大好きで
見にくいんですが、ウェストのちっちゃいリボンも可愛くって

でも先日買ったアプワイザーリッシェのワンピも授乳ができないので1回も着てないんですよね
流行り廃りなさそうだから卒乳してからも着れそうだよなとか悩んで、結局結論出せず家で引き続き検討中なわけです。
他にも可愛い洋服たくさんあって参りました
秋冬は洋服が可愛いんですよねどれもこれも
今日もDVD一本借りて帰りました
昼食夕食は、昨日と同じく田吾作のお弁当
ここのおこわが好きなんですよ
自炊は全くせず、家の掃除が終わると暇になるので、こんなの応募してみました

シリアルボール、当たるといいな
何口でも応募できるみたいなのに、今まで袋捨てちゃってた残念
雑誌とパックを買ってきたので、最後の静かな夜をこれをお供に満喫中
あっ、このツバメの巣のパック、いいですよ
お肌がピーンとするんですオススメです
欲しい服やコスメがあったら、明日しかない
アイシャドウも欲しいんですよね
自分の顔に飽きたら、目元のメイクを変えると新鮮さを味わえるのだとか
アイシャドウって普段使わないんですが、今日普段のメイクに取り込んで見たら、確かに表情が少し違って見えたような
ちょっと目元のメイクを研究してみようかと思ってます
雑誌読み込むぞ
一方、夫と長男は、ロマンスカーの展望席が取れたようで、予定通り箱根の温泉に行ったようです
長男、ロマンスカー乗るのは初めて
でも、割とすぐに寝てしまったようでw、降りても起きずこんな写真が送られてきました

ウケるわwww
宿では、お風呂上がりに一杯500円のマンゴージュースを味わうことなく一気飲みしたそう

帰りも、ロマンスカーに乗るや否や即寝だったそうで、1日の充実感が伺えます
明日は長男の口からどんな土産話が聞けるか楽しみです

« 釣果 | トップページ | カツカレー! »