« 第2668章:先に作ろう | トップページ | WEB合宿の舞台裏〜楽しんでいる人のもとに人は集まる。 »

2017年8月11日 (金)

夏のバイクウェアの下に。

夏のバイク装備は逆にいろいろ大変ですよね。

先日の週末ライダー時に、ネイキッドの400とかを短パンの手袋なし、もちろん半袖で走らせているのを見て、若者ならではの無謀さを見たような気になりました。スクーターの私が長袖のジャケットに手袋までしてるのに。

でもまあ、実際暑いですし。夏っぽい格好をしたいのは分かります。バイクは彼らにとっては移動手段で、何か別に目的があるでしょうから。ジャケットとか着ていけないし、脱いで持ち歩くのもちょっとね。
私は今のところはバイクに乗ること自体が目的で、それを楽しんでるのでこれでいいんですが、長袖ジャケットの一番下に長袖の無地なロンTを着て、Tシャツを重ねるのが定番になってます。
Tシャツは気分でいろいろ選べますしね。ジャケットから少しのぞいたりして。
で、今狙ってるのがこれなんです。じゃん。
あ、なにか分かりませんか?
じゃあ、もう一種。
植木さんです。最高にクールじゃないですか。
でも、この夏には間に合わないかな。なんせ保存用と普段使い用の2枚買わないとね。

« 第2668章:先に作ろう | トップページ | WEB合宿の舞台裏〜楽しんでいる人のもとに人は集まる。 »